プラセンタの高級サプリメント「母の滴、フローレス化粧品」口コミ

公開日: : アンチエイジング, サプリメント

プラセンタサプリメントと言えば、母の滴が有名ですよね。

年齢とともに、肌に大切な成分はどんどん衰えていきます。
そんな、肌の衰えにお悩みの女性には、プラセンタがおすすめ!

今回紹介する母の滴は、「スーパープラセンタドリンク」「母の滴プラセンタEX」「母の滴サラブレッド100」「母の滴 臍帯100」の4商品。

どれも、上質な馬プラセンタや、サイタイエキスを配合したサプリメントなのですよ。

値段は高いのですが「驚きの効果」だと口コミで大評判。

今回は、それぞれの特徴と口コミをたっぷり紹介しますね。

 

 

スーパープラセンタドリンクの特徴と口コミ

まずは、ゴクゴク飲めるプラセンタを紹介しますね。
ドリンク状のプラセンタは、カプセル状のものよりも、吸収力が良いので、即効性があります。

スーパープラセンタドリンクの特徴

スーパープラセンタドリンクは、10本で12,000(税抜)と、結構お高めです。
ですが、高価なりに高品質で、効果も期待できますよ。

気になる、特徴を紹介しますね。

 

プラセンタエキスが高濃度

スーパープラセンタドリンクには、高濃度のプラセンタエキスが配合されています。

これは、「一番抽出」と言って、酵素分解処理で一番最初に抽出される、プラセンタエキスのことを指します。

一般的なプラセンタドリンクには、プラセンタエキスを10~20倍に薄めて配合されていますが、スーパープラセンタドリンクには、「一番抽出」のプラセンタエキスを薄めず、そのまま配合しています。

プラセンタエキスは、チッソ量が高いほど、含有量が優れていますので、より効果が期待できます。

一般的なプラセンタエキスはチッソ濃度が0.05%であるのに対して、スーパープラセンタドリンクは1%と、約20倍です。
これは、チッソ濃度の最高レベルなのですよ。

スーパープラセンタドリンクに配合された、濃厚なプラセンタエキスによって、さまざまな効果を生み出してくれる、という訳ですね。

 

使用しているプラセンタ

スーパープラセンタドリンクに使用しているプラセンタは、年間に約2,000頭しか生まれ
ない、貴重な北海道産のサラブレットから抽出されています。

わずかな量のプラセンタエキスしか抽出できませんので、市販されている多くのプラセンタドリンクには、外国産の馬から抽出されたプラセンタを使用しています。

プラセンタは、豚よりも馬のプラセンタの方が優れていて、さらに、北海道の雄大な自然の中で育った、サラブレットの方がさらに優れています。

北海道産のサラブレットは安全なエサを与えられていますので、外国産の馬よりも安心して使用できますよね。

直接体内に取り入れるものですから、安心で安全な原料を使っているスーパープラセンタドリンクを選びたいものです。

 

サイタイエキスも配合

サイタイエキスとは、「へその緒」から抽出した美容効果がバツグンのエキスです。

北海道産サラブレットから抽出されたサイタイエキスには、ヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸、アミノ酸などの、美容には欠かせない成分がたっぷりと含まれているのです。

天然のエキスなので、合成されたエキスよりも、肌に良くなじみ、バツグンの保湿力があるのです。

スーパープラセンタドリンクは、プラセンタとサイタイエキスが融合された、上質な商品なのですよ。

 

スーパープラセンタドリンクの口コミ

では、実際にスーパープラセンタドリンクを飲んだ方の口コミを見て見ましょう。

 

 ドリンクの方が、カプセルタイプよりも吸収率が良いです。

飲んだ翌日から、肌のツヤ・ハリを感じました。
飲む度に、肌がみるみるキレイになって、周りから驚かれています。

スーパープラセンタドリンクを飲み始めてからは、肌だけではなく、体調面も向上したことを感じています。

 

 お値段が高くて迷いました。

決め手は、北海道産のサラブレットの優秀なプラセンタを使用していることです。
高いので1週間に1本しか飲んでいませんが、効果はすばらしいです。

肌に透明感が上がり過ぎて、今までのファンデーションが合わなくなりました!

 

 20代のときに大量にできた大人ニキビの跡がずっと悩みでした。

高品質のスーパープラセンタドリンクを飲み始めたところ、このニキビ跡が徐々に消えていきました。
ほうれい線や、目じりのシワも目立たなくなり、10歳くらい若返った感じです!

また、体が疲れることが少なくなり、目覚めも良くなりました。
もう、これを手放せません。

母の滴 サプリメント 口コミ

 

このように、スーパープラセンタドリンクを飲んだ方は、肌のハリや肌のトーンアップ、シミやシワの改善など、うれしい効果が得られているようですね。

プラセンタエキスは、錠剤よりも、液状で取り入れる方が即効性がありますので、翌日から効果を実感した、いう口コミもありましたね。

また、美容面だけではなく、調子が上がった、とか、寝起きが良くなったなど、体調面の改善も実感している方もいましたね。

スーパープラセンタドリンクには、濃厚なプラセンタエキスが配合されていますので、体調の向上・精神的な向上も期待できるのですよ。

美容面・体調面・精神面を同時にアップしてくれる、スーパープラセンタドリンクを紹介しました。

 



 

母の滴プラセンタEXの特徴と口コミ

続いて、母の滴プラセンタEXの紹介です。
こちらは、カプセル状のおなじみのサプリメントです。

 

母の滴プラセンタEXの特徴

ネーミングのEXが気になります。
従来品よりも、品質が上がっていることを示しているのでしょうね。

気になる特徴を見ていましょう。

 

上質なプラセンタ

上質なプラセンタには、たんぱく質がたっぷりと含まれています。

母の滴プラセンタEXに含まれているたんぱく質は、なんと98.8%!
ほぼ100%に近い数字です。

たんぱく質は、コラーゲンを生成する役割を担っています。
コラーゲンは、肌にハリやツヤを与え、若々しい肌に改善してくれます。

たんぱく質が不足してしまうと、筋力が衰えると同時に、代謝も悪化します。
そのことにより、肌のターンオーバーが衰えてしまいますので、シミやシワの目立つ顔になってしまいます。

このように、たんぱく質がたっぷりと配合された、母の滴プラセンタEXは、上質なプラセンタだと断言できますね。

豊富なたんぱく質のおかげで、あなたも若々しい印象になるはずですよ。

 

使用しているプラセンタ

母の滴プラセンタEXで使用しているのは、メキシコ産の「食用」の馬から抽出したプラセンタエキスです。
体に取り入れるものですから、食用の馬は安心ですよね。

使用している馬は、雄大なメキシコの大地で、伸び伸びと育てられた馬です。
きちんと契約を交した牧場で、合成飼料は一切含まれない、天然な牧草をエサとして与えています。

このように、母の滴プラセンタEXでは、しっかりと管理されて育てられた上質な馬から抽出した、プラセンタエキスを使っているのです。

 

濃厚なプラセンタ

1日に摂取すべきプラセンタは、200㎎以上。
母の滴プラセンタEXには、1粒200㎎のプラセンタ粉末が含まれています。

この粉末には、先ほどから紹介している、上質なプラセンタ以外のものは一切入っていません。
ですから、母の滴プラセンタEXを1粒以上飲めば、しっかりと肌に効果が出るのですね。
ちなみに、フローレス化粧品では、1日2粒飲むことを推奨しています。

 

サイタイエキスを配合

母の滴プラセンタEXには、先ほどの馬の「へその緒」から抽出した、「サイタイエキス」も配合しています。

抽出されたサイタイエキスには、ヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸、アミノ酸など、肌の改善に役立つ成分がたっぷりと含まれています。

肌なじみがすばらしく、保水力が高いので、体に取り入れる度に、みるみるうちに肌状態が良くなりますよ。

母の滴プラセンタEXには、上質なプラセンタと上質なサイタイエキスが配合された、美容面にとても役立つ商品なのです。

 

母の滴プラセンタEXの口コミ

実際に、母の滴プラセンタEXを飲んでいる方からの口コミを見てみましょう。

 

 少し臭いが気になりましたが、しばらくすると気にならなくなりました。
飲んで1カ月で、肌がプリっとしてきて、気になっていたほうれい線が目立たなくなりました。

 

 更年期障害に、プラセンタが良いと聞いたので、口コミの良い母の滴プラセンタEXを購入しました。

飲む前は、ささいなことでイライラしていたのですが、これを飲んでからは、少し気持ちが穏やかになりました。
また、乾燥肌が改善し、目的以外の効果もありました。

私には一石二鳥の商品でした。

 

 1日2粒を3カ月続けています。

肌の透明感がアップし、ソバカスや濃いシミが薄くなってきたことを実感しています。
飲み続けたら消えるのではないかと期待しています。

 

みなさん、母の滴プラセンタEXの効果を存分に実感しているようですね。
美容面だけではなく、健康面や精神面でも、改善された方もいました。

母の滴プラセンタEXには、上質なプラセンタが配合されていますので、健康面や精神面においても高い効果が期待できますね。

 



 

母の滴サラブレッド100

つづきまして、母の滴サラブレッド100の紹介です。
ネーミングにある通り、サラブレットから抽出されたプラセンタを使用していますよ。

 

母の滴サラブレッド100の特徴

母の滴サラブレッド100にはどのような特徴があるのでしょうか。

 

プラセンタの質の良さ

プラセンタの質は、たんぱく質の量で決まります。
母の滴サラブレッド100に含まれているたんぱく質は、98.8%と、ほぼ100%に近い数値です。
これは、かなり上質なプラセンタだと言えますね。

 

使用しているプラセンタセキス

母の滴サラブレッド100に使われているプラセンタエキスは、北海道・日高産のサラブレット。

サラブレットで有名な日高地方で、徹底的な管理のうえ育てられたサラブレットの骨盤を使用しています。
獣医が駐在していますので、安全で安心です。

 

成分を損なわない製法

骨盤は、冷凍保存をし、厳しい基準をクリアしたフリーズドライ製法によって、粉末化します。

フリーズドライ製法により、プラセンタの成分は全く失われることがありません。
母の滴サラブレッド100は、良質なサラブレットから抽出されたプラセンタを、余すところなく使用しているのですね。

 

サイタイエキスを配合

一般的なプラセンタサプリ面では、胎盤のみを使用しています。
母の滴サラブレッド100では、日高産サラブレットの「へその緒」も使用しています。

へその緒には、「天然のヒアルロン酸」と言われるほど、豊富なヒアルロン酸が含まれています。

ヒアルロン酸は、保湿成分が豊富に含まれていますので、肌を向上させるためには必須の成分ですよね。

天然であるため、肌への浸透力が高く、美肌へと生まれ変わる手助けをしてくれます。

 

混ぜもの一切なし

母の滴サラブレッド100では、日高産サラブレットから抽出した、プラセンタエキスとサイタイエキスのみを使用しています。

コスト削減のために、他から抽出したエキスを混ぜることは一切ありません。

上質で、安全なプラセンタとサイタイエキスを、しっかりと摂ることができますよ。

 

母の滴サラブレッド100の口コミ

北海道日高産のサラブレットのプラセンタエキス・サイタイエキスを使用した、母の滴サラブレッド100。
品質が良いことが、よくわかりました。

では、実際に母の滴サラブレッド100を飲んだ方は、どのような感想をお持ちなのでしょうか?
さっそく見てみましょう。

 

 今まで何年もプラセンタサプリメントを飲み続けていましたが、母の滴サラブレッド100の威力には驚いています。

飲んでたった1カ月で、肌の透明感が見違えるようです。
シミが見る間に薄くなり、しわも目立たなくなりました。

本当にすごいです

 

 良質なサラブレットのプラセンタを使用しているというので、試してみました。

口コミ通り、短期間で肌のポツポツやざらつきがなくなり、疲れ知らずになりました。
こんなに効果があるだなんて驚きました。

 

 飲み始めて2カ月目です。

季節の変わり目は、乾燥がひどくて悩んでいました。
母の滴サラブレッド100を飲んでからは、肌がもっちりとして、全く乾燥知らずです。

全身がスベスベになって、バストも大きくなりました。
これは予想外の効果です。

母の滴サラブレッド100、すばらしいサプリメントに出会えました。

 

皆さん、母の滴サラブレッド100を飲んで、かなりの効果があったようですね。
比較的短期間で、効果が実感できているようで、驚きの声が多かったです。

美容面以外にも、疲れにくさや、バストアップ効果もあった、という口コミもありました。

母の滴サラブレッド100は、万能なサプリメントだと、かなり評判が良いですね。

 



 

母の滴 臍帯100(飲む美容液)の特徴と口コミ

さいごに、母の滴 臍帯100(飲む美容液)の紹介をします。
ネーミングにある通り、サイタイを使用している、サプリメントですよ。

 

母の滴 臍帯100の特徴

母の滴 臍帯100(飲む美容液)は、今まで紹介してきた3商品とは少し違います。
何と、サイタイエキスのみで作られているサプリメントなのです。

これは、とても貴重なサプリメントなので、とても興味深いですね。

 

サイタイエキスが100%配合

母の滴 臍帯100には、馬の「へその緒」から抽出したサイタイエキスを100%配合しています。

馬のサイタイエキスは、取れる量が非常に少ないため、少量を配合したサプリメントしかありませんでした。

母の滴 臍帯100は、今まで不可能であった、サイタイエキス100%配合のサプリメントを生み出したのです。

 

サイタイエキスの効果

サイタイエキスは、別名「天然のヒアルロン酸」と言われています。

ヒアルロン酸は肌の保湿にとって欠かせない成分です。
肌の潤いが保たれれば、肌のトラブルはほとんどなくなります。

母の滴 臍帯100に含まれるヒアルロン酸は、天然なので、肌にどんどん浸透をし、潤いのある肌へと導いてくれますよ。

 

たんぱく質を高含有

上質な美容サプリメントには、たんぱく質の含有率が重要です。
含有率が高いほど、上質なものだと言えるのです。

母の滴 臍帯100には、99.4%のたんぱく質が含まれています。
この数値には驚きですよね。

 

フリーズドライ製法

母の滴 臍帯100は、良質なサイタイエキスを、フリーズドライ製法にて粉末化しています。
そうすることにより、サイタイエキスの成分を損なうことなくギュッとカプセルに閉じ込めているのです。

良質なサイタイエキスを余すとことなく摂取できますので、肌への効果が期待できるのですね。

 

スーパープラセンタドリンクの口コミ

サイタイエキス100%の母の滴 臍帯100(飲む美容液)。
今までにない、貴重なサプリメントなので、実際に飲んだ方の口コミが気になりますね。

 

 値段が高いので悩みましたが、ビタミンやプラセンタなどの他のサプリメントを止めて、母の滴 臍帯100だけにシフトチェンジしました。
効果はてきめんです。

肌の明るさ、化粧ノリが最高です。
シミも薄くなったので、コンシーラーが必要なくなりました。

 

 プラセンタを飲んでいましたが、それ以上に効果があるサイタイエキスに惹かれました。

飲み始めて3週間ですが、肌のモチモチ感がすごいです。
体の中から潤っている、と実感しています。

 

 乾燥肌でプラセンタを飲んでいて、満足していましたが、サイタイエキスに興味がわき、飲んでみることに。

プラセンタよりも、肌のうるおいが増しました。
しかも、1週間くらいで肌が大きく変わったと実感できました。

これはスゴイサプリメントです。
高いだけありますね。

 

口コミを見てみると、元々プラセンタを飲んでいた方が、新たに取り入れているようですね。

サイタイエキスは、プラセンタよりも美容効果が高いので、プラセンタ経験者からも絶賛されています。

これからは、美容にはサイタイエキスの時代なのかもしれませんね。
プラセンタだけでは、もう古いのかもしれませんよ。

 



 

それぞれを飲んで得られる効果

これまで紹介してきた、母の滴の4商品。
どれも、こだわりの商品であり、品質は確かです。

4商品に配合されているのは、プラセンタエキスとサイタイエキスです。
ここでは、この2つの成分によって得られる効果について、紹介しますね。

 

アンチエイジング

細胞が酸化することによって、肌はどんどん衰えていきます。

プラセンタエキスとサイタイエキスを摂取することにより、抗酸化作用が働き、活性酸素を取り除き、肌の衰えを防いでくれるのです。

 

ターンオーバーを促進

ターンオーバーとは、肌が生まれ変わるサイクルのこと。
これは、年齢とともに衰えていきます。

ターンオーバーが衰えることにより、シミやニキビ跡が目立つようになってしまいます。

プラセンタエキスとサイタイエキスを摂取することにより、アミノ酸・ペプチド・DNA(核酸)・ヒアルロン酸(ムコ多糖類)を体内に取り入れ、肌のターンオーバーを促します。

飲む度に、肌の色素沈着が改善してくるはずですね。

 

肌の弾力・ハリのアップ

肌のターンオーバーが促進されることによって、コラーゲンもどんどん作られていきます。

年齢とともに衰えるコラーゲンの生成も、プラセンタエキスとサイタイエキスを摂取することにより、促進することが可能です。

コラーゲンが増えると、肌の弾力が高まりますので、しわが目立たなくなり、ハリのある若々しい肌に!

 

毛穴の引き締め

毛穴の開きは、皮脂の過剰な分泌や、加齢のよって、肌が土台から崩れてハリがなくなったことで起こります。

プラセンタエキスとサイタイエキスを摂取することによって、肌のハリがアップしますので、毛穴がキュッと引き締まり、肌が若々しく見えますよ。

 

くすみの改善

プラセンタエキス・サイタイエキスには、血行促進・代謝の向上・造血の効果があります。

代謝が促進され、血行が良くなることによって、肌のターンオーバーが促されて、シミやたるみなどが改善し、肌のくすみが取れてきます。

透明感のある、美しい肌が手に入りますよ。

 

肝斑の改善

プラセンタエキスには、女性ホルモンバランスを整える効果があります。

30代後半から発生する肝斑は、この女性ホルモンの乱れが原因です。
女性ホルモンが整えば、次第に肝斑も改善してきます。

 

このように、プラセンタエキスとサイタイエキスによって、たくさんの美容効果を得ることができるのです。

そして、美容効果だけでなく、疲れにくい体や、健康促進、精神安定など、さまざまな効果を期待することができるのです。

まさに、万能な成分ですよね。

 

フローレス化粧品の母の滴シリーズのまとめ

フローレス化粧品の母の滴シリーズの4商品を紹介しました。

どれも、こだわり抜いて作られた商品なので、安心して飲むことができますよね。

一般的なプラセンタは豚から抽出されていますが、より効果を求めるのであれば馬プラセンタ・サイタイエキスがおすすめですよ。

そして、馬でも、安心で安全なサラブレットであれば、一層効果が期待できます。

今回紹介した4商品は、安心で安全なサラブレットから抽出したプラセンタエキスとサイタイエキスを使用していますので、あなたを美肌へと導いてくれるはずです。

 



 

関連記事

ホワイトヴェール お試し

キラリズム ホワイトヴェールの評判。飲む日焼け止めお試し

皆さんは日焼け止めといえばどんなものを想像しますか? ほとんどの方が日焼け止めといえば、塗るものを

記事を読む

若い肌になりたい!保つ方法と秘訣と変えてみたい化粧品!

「若い肌になりたい!」とどんな時に思うか? 妊娠・そして出産して、ひと段落した方。

記事を読む

メディプラスゲル メリット

メディプラスゲルを使うメリットは、プチプラとスキンケアが楽!

今、特に30代の女性に人気の化粧品として「メディプラスゲル」の名前が出てきます。 オールインワンゲ

記事を読む

肌 老化

肌の老化現象とは?老化防止の化粧品やサプリは人気のこれ!

  最近お肌にハリがなくなってきた 目元がくすんできた 法令線が目立って

記事を読む

オーガランド サプリ 口コミ

プラセンタ人気サプリランキング 1位のオーガランドの口コミ

40代女性にぜひとも摂って欲しい「プラセンタ」。 先ほども言ったように、普段の食事から、私たちに必

記事を読む

肌 老化 回復

肌の老化を回復するには要因を知ること!それを防ぐ化粧品!

  毎日鏡の中で自分の顔を見ながらメイクをしているのに、小さな肌老化のサイン

記事を読む

ハイユーグレナ

ハイ・ユーグレナの効果と口コミ。ミドリムシとは何?

最近メディアでも「ミドリムシ」って良く聴きますね。 そして「ユーグレナ」って言葉も。 こ

記事を読む

40代 肌 手入れ

40代の肌の手入れの仕方。40代からのエイジングケアは?

シミ、シワ、くすみ、たるみなど、40代になって肌トラブルが気になってくる方が少なくありません。 い

記事を読む

肌 若い 生活

肌の若い人は生活習慣にあり。食事や、無理なダイエットにも注意!

40代後半の主婦の方の体験談です。 40代後半の主婦です。 肌が若い女性って、生

記事を読む

若い肌になりたい

若い肌になりたい方必見!秘訣とスキンケアの方法と化粧品

  ハリのあるすべすべのお肌の女性はとても魅力的ですよね。何歳になっても若く

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 【ほうれい線訴求】アヤナストライアルセット
PAGE TOP ↑