キラリズム ホワイトヴェールの評判。飲む日焼け止めお試し

公開日: : UVケア, サプリメント

皆さんは日焼け止めといえばどんなものを想像しますか?
ほとんどの方が日焼け止めといえば、塗るものを想像すると思います。

しかし今、日焼け止めは「飲む」時代に変わろうとしています。
飲む日焼け止めは、今メディアにも取り上げられており話題になっています。
本日は、今話題の飲む日焼け止め「キラリズム ホワイトヴェール」についてご紹介いたします。

お試しもあるんです。



 

キラリズム ホワイトヴェールの評判

 

ホワイトヴェールとは?

ホワイトヴェールとは、錠剤タイプの飲む日焼け止めです。

外出30分前に一日2錠飲む、一日中日焼け防止のサプリメント。

 

日焼け止め正しく塗れていますか?

皆さんは、日焼け止め正しく塗れていますか。
私が見ている限り、正しく日焼け止めを塗れていない人がほとんどだと思います。

日焼け止めの正しい塗り方は、顔だけで500円玉一枚分を2~3時間おきに塗りなおさないときちんとした効果はでません。
もったいないので少量しか塗らなかったり、こまめに塗り直しをしないとせっかく日焼け止めを塗っているのに効果がでないということになります。

その点、飲む日焼け止めは一日2錠を外出前に飲むだけで、一日中効果を発揮してくれるのでとても便利です。

 

日焼け止めによる肌荒れがない

敏感肌の人の中には、日焼け止めでかぶれた経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。
しかし飲む日焼け止めなら肌に塗る必要がないので、肌がかぶれることなく紫外線から肌を守ってくれます。

 

体に悪影響はないのか

多くの方が心配する点は、これだと思います。
ホワイトヴェールは、薬ではなくサプリメントなので副作用はありません。
日本製で、天然成分100%で出来ているので安心して飲むことが出来ます。

 

飲み続ければ、さらに紫外線カット効果UP

飲む日焼け止めは、継続して飲み続けると体に紫外線カット効果を蓄積させることが出来るので、UVカット効果の高い体質になります。
ですので、冬場も飲み続けることをお勧めします。

ホワイトヴェールは雑誌にも紹介されましたね。

GLITTERはじめ多数の女性誌、美容雑誌掲載されています。

 

実際にホワイトヴェールを試して、私の口コミ

 

手軽、簡単

一日2錠を外出30分前に飲むだけで良いので簡単です。
私も飲む日焼け止めを飲み続けて一年くらいになりますが、簡単で手軽なのでやめられません。
今まで日焼け止めを何度も塗りなおしたり、日焼け止めを塗り忘れる心配も無くなりました。

 

日焼け止めによる不快感ゼロ

私は日焼け止めのべたつきや香りが苦手だったので、飲む日焼け止めに変えてからは日焼け止めによる不快感を感じることが無くなりました。

 

日焼けしにくくなった

よく飲む日焼け止めを飲んでいるというと、「効果はありますか?」と聞かれます。
私自身効果をかなり実感しています。

私は車を運転することも多かったので、1日2時間は車を運転していました。
日焼け止めを塗っていても夏になると顔が黒くなっていましたが、飲む日焼け止めに変えてからは全く日焼けしませんでした。
正しく日焼け止めを塗れているつもりだったけど、きちんと塗れていなかったんだと思いました。

 

外出するのが楽しくなった

今まで夏場の外出は大嫌いでした。日傘をさしたり、アームカバーや帽子を被ったり、全身黒づくめの日もあり、暑いしお洒落も全く楽しめなかったです。

 

でも飲む日焼け止めを飲むようになってからは、日焼けが怖くなくなりました。夏場も日焼けを気にせず思いっきり外で遊んだり、露出の高い服をきても安心です。
日差しの強い日は、飲む日焼け止めの量を倍の4錠に増やせばさらに日焼け止め効果をアップさせることもできるので、自分で調整できるのも魅力的です。

 



 

ホワイトヴェールの口コミ

 簡単、手軽で日焼けしない
塗るタイプよりも手軽で日焼けしにくいので、気に入っています。
日焼け止めを塗らなくても肌に赤みがでなくなりました。

 

 お試しできる。
やっぱり副作用とか無いのかな~!?って思います。でもお試しがあるので、良かったです。
大丈夫だったので、続けてみようと思います。

 

 飲みやすい
粒が小さいので飲みやすいです。

 

 日本製で安心
今までの飲む日焼け止めは外国製のものが多かったですが、日本製なので安心して飲めます。

 

 安心感がある
日焼け止めを塗り忘れたり、何も塗っていない日は外にでるのに勇気がいるけれど、飲む日焼け止めを飲んでいるというだけで安心感があります。

 

 日焼け止めによる肌荒れがなくなった
敏感肌で日焼け止めを塗ると体にブツブツが出来てしまい、夏も長袖カーディガンが必修でしたが、飲む日焼け止めを飲み始めてからその心配がなくなりました。

 

 効果がでない
海外旅行に行ったときに飲む日焼け止めも飲み、日焼け止めも塗りましたが日焼けしました。

 

 値段が高い
値段が高いので継続して使うのは、難しいです。

 

口コミを見る限り飲む日焼け止めの効果を実感されている方とされていない方が半々な気がしました。

いつもより焼けるか焼けないか、それが飲む日焼け止めの効果なのかを実感しにくいのかもしれません。

飲む日焼け止めは飲み続けることで効果を発揮するので、根気よく飲み続けることが必要なように思いました。

 

値段が高いという声もありました。

確かに定価は一か月、税込4.980円なのでお安くはなさそうです。

お試しで、980円なのでこちらも利用するのもいいと思います。

 



 

ホワイトヴェールまとめ

飲む日焼け止めは賛否両論、色々な意見がありますが、私は飲む日焼け止めは飲んだ方が良いと思います

私自身ホワイトヴェールを飲み続けて、一年くらいになりますが効果を実感しているからです。

 

なぜなら日焼け止めを正しく塗るのは、難しいからです。

私自身、美意識は高い方ですが日焼けにはかなり悩まされてきました。
日焼け止めを正しく塗っているつもりでも塗る量が少なかったり、塗る量がまちまちなので塗りむらが出来てしまったり、塗り忘れるなんてこともよくありました。

その点、飲む日焼け止めなら一日一回飲むだけで良いですし、簡単です。

 

紫外線がもたらす影響はとても恐ろしく、美しくいたい女性にとって大敵です。

ただ日に焼けて黒くなるだけなら良いですが、紫外線を浴びることでシミやシワの元にも繋がります。
シミやシワに悩まされている方多いと思います。

やっかいなことに、一度顔に出来てしまったシミやシワはなかなか消すことが出来ないので、出来る前に予防することが一番です。

シミやシワが顔に出来ると実年齢より老けた印象に見えてしまったり、美しくは見えません。

どんなに綺麗な洋服を着ていてもシミやシワは女性の美しさの邪魔をします。

 

高い化粧品を使うことも大切ですが、紫外線がもたらす影響はかなり大きいので、私はUV対策にはお金をかけた方が良いと思います。

出来てからのケアよりも出来る前のケアの方が格段に効果が出るので、私はこの部分にはいつも投資をしています。

 

私の周りを見ていてもシミやシワが出来始めてから焦る人たくさんいます。
今までシミやシワ出来てもいいやと思っていたけれど、いざ自分の顔に出来たシミやシワをみてぞっとする。

そこから一生懸命ケアをしてもなかなか改善されない。そんな人をたくさんみてきました。
ですので、シミやシワのケアは、出来てからのケアよりも予防に力を入れる方が良いと思います。

 

「綺麗でいたい」と願う女性はたくさんいると思います。
私もそんな女性の一人です。

なかなか年齢に打ち勝つということは難しいですが、綺麗でいる努力をすればいくつになっても綺麗でいることは可能だと思います。
私も年齢を重ねてきて気づいたことは、若さ=綺麗ではないということに気づかされました。
ですので、出来ることからコツコツと始めてみることが大切なのだと思います。

飲むだけで良いホワイトヴェールは、美しくいたい女性の味方です。
UV対策は早くから始める方が良いと思うので、皆さんも飲む日焼け止めで綺麗を手に入れてみませんか。

 



 

出来たシミはこちらでケアするのが良いです。

 ビーグレンのホワイトケアです

 

関連記事

ハイユーグレナ

ハイ・ユーグレナの効果と口コミ。ミドリムシとは何?

最近メディアでも「ミドリムシ」って良く聴きますね。 そして「ユーグレナ」って言葉も。 こ

記事を読む

便秘 美肌

便秘が肌に与える影響は?きれいになるための腸内フローラ。

  最近女性誌でよく見かける言葉、腸内フローラってご存知ですか? フローラ

記事を読む

夏前のスキンケア

夏前から行うスキンケア 肌の乾燥、評判の良いUVケア

  すっかり寒さが和らいだと思ったら、最近メッキリ暑くなってきて先日は夏日を

記事を読む

母の滴 サプリメント 口コミ

プラセンタの高級サプリメント「母の滴、フローレス化粧品」口コミ

プラセンタサプリメントと言えば、母の滴が有名ですよね。 年齢とともに、肌に大切な成分はどんどん

記事を読む

オーガランド サプリ 口コミ

プラセンタ人気サプリランキング 1位のオーガランドの口コミ

40代女性にぜひとも摂って欲しい「プラセンタ」。 先ほども言ったように、普段の食事から、私たちに必

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 【ほうれい線訴求】アヤナストライアルセット
PAGE TOP ↑