メディプラスゲルを使うメリットは、プチプラとスキンケアが楽!

今、特に30代の女性に人気の化粧品として「メディプラスゲル」の名前が出てきます。
オールインワンゲルの中ではトップクラスです。スキンケアがとても楽です。

定期購入で初回は、2.996円1本2か月持ちますから、1か月あたり1.498円ととってもお手頃価格です。

しかも1回で済むので、楽!

 

メディプラスゲル

メディプラスゲルの公式サイトはこちら!

 

その注目の成分は「セラミド」です。ライン使いの化粧品も「セラミド」は注目です。

 

メディプラスゲルを使うメリットは?プチプラと簡単スキンケア

30代からの肌は、気を使わないと、サボっただけそのしわ寄せが30代後半から40代50代と影響が出てきます
スキンケアは、若いうちからちゃんと行っている人は、30代~40代になっても肌がきれいな人が多いと言います。

はい!30代のあなたは、ここでスキンケアをサボると、年齢肌に戻すのに大変な思いをするようですよ。

 

さてなぜ、メディプラスゲルは人気があるのでしょうか?
それは、メリットがあるから。
そのメリットとは?

それは最初に述べたように、「お手頃価格なのに、乾燥肌だった私が、メディプラスゲルを使用してから、モチモチっとしてきた」という口コミがすべてを表しています。

ゲル状なので、化粧水と違って、すぐに消えてしまわない。だからいつまでもふっくらモチモチ。

肌が締まってきた感じだから、たるみが防げるかな?
エイジングケアにもってこい!です。

 

某化粧品のカウンターで、油分・水分を測ってもらったら量は足りてました。
まあ、この感じでは大丈夫だと思いましたが。

ただ欠点と言えば、ちょっとテカリの時間が気になるかな?引くまでちょっとだけですが待ちます。
でも馴染んだ後もふっくらモチモチです(*^^)v

以前の口コミ見てたら「ダマ」が出来るって書いてあって、その後改善されて、できなくなったそうです。
もちろん私は使ってて「ダマ」は出来ませんでした。
化粧のノリも良いです。

それにオールインワン化粧品だから、お手入れが簡単!

スキンケア、面倒だな!でもしないとね!って方にピッタリだと思います。
急なお泊りにも、GOODです。

 

メディプラスゲルはオールインワン。そのメリットは?

オールインワンのメリットは、スキンケアに掛ける時間が少なくて済む。
めんどくさくない。
だから忙しい女性にはもってこい!というイメージがあります。

スキンケアに掛ける時間が短いことでのメリットがもう一つあるのですよ。

 

肌は、なるべくなら刺激を与えない方が良い!これは分かりますよね。
昔は、化粧水などは、肌にパンパンとたたきつけていました。

でも今はどうですか? 肌に軽く押さえつけるようにしますよね。
これは肌に刺激を与えないように!って言うことが浸透してきたからです。

そして、オールインワンと、ライン使い。どちらが肌に触れる機会が少ないですか?
オールインワン化粧品ですよね。

肌に触れる機会は、オールインワンは、通常のスキンケアの20分の1で済むんです。(メディプラスゲルの会社調べ)

つまりオールインワンゲルは、なるべく刺激を肌に与えずに、とても肌に優しいということなんですね。

 

 

メディプラスゲルは品質が認められて、3年連続モンドセレクション金賞受賞。

モンドセレクション3年連続金賞受賞しています。(2013年~2015年)

また30代向けの雑誌に続々紹介されています。

女性誌に掲載されているのは、注目のバロメーターです。

 

メディプラスゲルは、プチプラ 初回は1,000円引きで試せます

定期購入にはなっていますが、いつでも中止できます。

だから、初回は、本体3,996円(税込)の、1,000円引きで、2,996円(送料込・2か月分)1か月当たり、1,498円でお試しできると考えてください。

ただ2回目(2か月先)からは3,796円になります。 でも1か月分にしたら、1,898円。お得な値段ですね。

そうそう、美容成分は「高濃度セラミド」だけではないですよ。

肌にはとっても大事な「コラーゲン「ヒアルロン酸」「ビタミンC」「プラセンタ」その他計66種類の美容成分が入っています。詳しくは公式サイトに全成分書いてあります。ご覧になってください。

もう600万本も売れてるんですって!

 

 

メディプラスゲルの主要美容成分はセラミド

一番の理由は、成分に「セラミド」が使われているから。メディプラスゲルは「高濃度セラミド」と謳っています。

「セラミド」の何が良いかというと、表皮(肌の表面)にバリア機能ができるから。
表皮が防波堤の役目をして、肌の中の水分と、外の外部刺激が行き来しないから。

つまり、外部刺激(紫外線や花粉、空気の乾燥)窓から肌内部を守り、肌内部の水分を蒸散させない働きがあります。
また肌内部のコラーゲンに作用すると言われています。
だからいつも肌が潤っています。

赤ちゃんの時はとても多くのセラミドが肌の中に含まれています。だからお肌がプルプル。弾力も出てきます。
しかし年齢と共に、「セラミド」は体の中から減っていきます。 だから補わなくてはいけないのです。

また、肌に良くない余分な成分は使っていません。

 

 

最強保湿成分であるセラミドについて

肌の乾燥やしわができる事を防ぐために様々な保湿成分が含まれた化粧品が販売されていますがたくさんの種類がある保湿成分の中でも特に保湿効果が高く保湿化粧品の中に含まれていることが多いのがセラミドです。

たくさんある保湿成分の中でもセラミドが最強の保湿成分と言われているのは他の保湿成分よりも分子が細かいため肌の奥まで浸透していき肌を乾燥から守り保湿してくれます。
それだけでなく肌内部の角質層で水分や油分を抱え込んでくれる役割を果たしてくれるからです。

他の保湿成分も肌に浸透はしていきますが分子が大きい保湿成分は肌、皮膚の内部まで浸透していかないため保湿する部分が肌の表面のみとなってしまうので本来、肌の乾燥を防ぐために肌の内部まで水分や油分を送る働きができないため肌の内部まで成分が浸透していくセラミドこそが真の最強保湿成分と言われている理由です。

 

元々セラミドは人間の肌に含まれている成分ですが若い頃はたっぷり肌にありプルプルとしたお肌を保つことができますが加齢やストレス、環境などによってセラミドは肌からどんどん減っていきセラミドが不足することによって潤いをなくした肌は乾燥ししわやたるみほうれい線などが目立ち、できやすいな肌になってしまいます。

セラミドは肌の内部、奥まで浸透していき水分や油分が肌から蒸発しないように守ってくれる働きもあるのでセラミド入りの化粧水や美容液、クリームなどをスキンケアで使用することによって乾燥していた肌は潤い水分や油分を抱え込んでくれるため肌の乾燥を防ぎしわやたるみを予防してくれます。

とても肌に浸透しやすいので化粧品に含まれていることも多いセラミドですがセラミド入りの化粧品を使用するのではなくセラミドの原液を購入して毎日使用している化粧品に混ぜてスキンケアを行うことでセラミドの量も好きなだけ入れることができ自分だけのオリジナルセラミド化粧品を作りスキンケアを行うことができます。

 

また、セラミドと同じように保湿効果の高い成分であるヒアルロン酸をセラミドと一緒にスキンケアで使用することで保湿効果が高まることはもちろん肌にハリを与え柔らかで弾力性のある肌になることができるのでより潤いのある肌を目指している時にはぜひセラミドと共にヒアルロン酸をスキンケアで使用することがお勧めです。

様々な化粧品が販売されたくさんの保湿成分が含まれた化粧品が販売されていますがセラミドほど保湿力が高い成分は他にないので乾燥やしわなどの肌の悩みが改善しない、できない時にはぜひセラミドが含まれた化粧品やセラミドの原液を使用して柔らかで潤いのある肌を目指しましょう。

 

 

関連記事

若い肌になりたい

若い肌になりたい方必見!秘訣とスキンケアの方法と化粧品

  ハリのあるすべすべのお肌の女性はとても魅力的ですよね。何歳になっても若く

記事を読む

母の滴 サプリメント 口コミ

プラセンタの高級サプリメント「母の滴、フローレス化粧品」口コミ

プラセンタサプリメントと言えば、母の滴が有名ですよね。 年齢とともに、肌に大切な成分はどんどん

記事を読む

フルアクレフ Flua Clefの口コミは?効果はこの高級成分から

辺見えみりさんプロデュースで注目の、フルアクレフ(Flua Clef)はいまだ生産が追い付か

記事を読む

オーガランド サプリ 口コミ

プラセンタ人気サプリランキング 1位のオーガランドの口コミ

40代女性にぜひとも摂って欲しい「プラセンタ」。 先ほども言ったように、普段の食事から、私たちに必

記事を読む

40代 たるみ 改善

40代の肌のたるみの原因は?改善方法と化粧品の選び方

女性ならいくつになっても若々しく綺麗なままでいたいですよね。 しかし、現実は同じ40代でも、若く見

記事を読む

肌 老化

肌の老化現象とは?老化防止の化粧品やサプリは人気のこれ!

  最近お肌にハリがなくなってきた 目元がくすんできた 法令線が目立って

記事を読む

肌 若い 生活

肌の若い人は生活習慣にあり。食事や、無理なダイエットにも注意!

40代後半の主婦の方の体験談です。 40代後半の主婦です。 肌が若い女性って、生

記事を読む

40代 女性 肌 悩み

40代女性の肌の悩み解決法!プラセンタの役割と人気ランキングは?

40代に入り、肌の疲れをヒシヒシと感じています。 眠っている間に顔についた枕の跡が、結局1日中

記事を読む

40代 肌 手入れ

40代の肌の手入れの仕方。40代からのエイジングケアは?

シミ、シワ、くすみ、たるみなど、40代になって肌トラブルが気になってくる方が少なくありません。 い

記事を読む

肌年齢 回復

肌年齢を回復したい!改善のためのサプリや化粧品はこれ!

肌年齢、気になりますよね。 私も年齢と共に、肌の老化で、鏡を見るのがだんだんいやになってき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 【ほうれい線訴求】アヤナストライアルセット
PAGE TOP ↑