シミウスの成分はどんな効果があるの?お試しで購入してみました。

公開日: : オールインワン, 保湿, 美白

 

コスメにはいつもアンテナ張ってる私。

ホワイトニングと、アンチエイジング一緒にできないんでしょうか?しかも簡単に!

あっ!簡単にって言うのは、簡単に効果が出るということではなく(そんな化粧品があればいいんですが)要するに、ライン使いではなく、オールインワン化粧品で!ってことです。

そんな私のもとに情報が届きました。

その名も「シミウス」(笑) 笑い事ではないです。端的に製品を表した名前ですね。

でも「SIMIUS」って書くと、イケてる~!って思います。

そんな「シミウス」公式サイト見て、興味がわきました。

私がいつも気にしているのは、女性雑誌、美容雑誌などに掲載されているかどうか?なんです。


やはり評判が良いと、メディアに載るので、いつもここに注目しています。

 

シミウスの成分分析と効果

 プラセンタエキス
 シコンエキス
 コラーゲン

 

 美白成分の「プラセンタエキス」を使っています。 

プラセンタエキスは、豚や馬の胎盤から摂れるエキスで、アミノ酸、ミネラル、ビタミン等、人間の生命を維持するのに必要な栄養素がたくさん含まれています。
だから自然治癒力があるとされています。シミの抑制や、血行促進、活性酸素の除去などの作用が確認されています。
その他、基礎代謝を上げ自律神経のバランスを整え抗炎症作用も確認されています。

 

このプラセンタエキスの中にも「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」が含まれています。
おなじみの美容成分ですね。

美白成分はどこから来るかというと、胎盤です。胎盤は対所に栄養を与え、代謝を促進する働きがあります。
つまり、毛細血管の血流を良くしその結果肌の新陳代謝を促進します。

新陳代謝ということはターンオーバーを促進するということですね。 だから古いメラニンがはがれおちるのを助けて、新しい肌成分を作っていきます。 これが美白効果ですね。

またターンオーバーを助けるということは、みずみずしい肌を作って行くということで、アンチエイジングにも一役買うわけです。

早速「シミウス」注文してみました。通常4,743円が、20%OFFの、3,795円(税抜)というお試しコースで。(これは後で良く説明します)

 

 シコンエキスは「紫根エキス」と書きます。
これも昔から美白作用があると言われています。

プラセンタエキスとシコンエキスで美白作用

プラセンタエキスとコラーゲンで、保湿、つまりはアンチエイジング作用。

両方を、オールインワンゲルで手に入れるって、こんな簡単な方法は無いです。

ラインで揃えるより、1か月4,000円ほどで、スキンケア。

お試しコースというのは、最初から1か月ごとの定期購入にして申し込むといういことです。定期購入だと3,795円(税抜)これで納得できなければ、定期購入をキャンセルすればよいのです。 1回だけで、キャンセルできます。もちろんキャンセル料かかりません。

もちろん良かったら、そのまま定期購入してください。

このお試し購入のやり方は、公式サイトで言っています。安心して定期購入でお試しください。

また、30日間全額返金保証も有ります。返金してくれるんですよ。

 

シミウスをお試し購入してみました。

注文して、3日で宅配便できました。

こんな箱に入って。

中身は。

 

 まずは挨拶状(これがなんと、手書きなんです。「吉野様」が一人一人に書いているのですね。

 本製品に、マスクパック3枚セット。

 お手入れガイドの小冊子⇒効果を早めるためのマッサージの亜仕方が書いてあります。オールインワンなので、マッサージするくらいの時間はあります。(朝晩、各3分間)

 お買い物ガイド。購入して、ある金額になるとランクアップ。最大8%まで割引になります。

 

 

「シミウス」は薄紫色の透明のジェル状です。この色はシコンエキス(紫根エキス)の色だと思います。
クリーム状に比べてジェル状の化粧品は伸びも良くて塗りやすいですね。
ちょっとべたつきがありますが(ジェル化粧品の宿命です)、マッサージしていると、すぐに浸透していきます。サラサラになります

 

臭いはありません

塗ってみると肌が柔らかくなって、弾力と張りが出てきます。
アンチエイジングには問題なさそうです。

 

美白は?もう少し様子見てみないとわかりません。

追記:1か月使ってみて…24日で無くなりました(笑)ちょっと1回分がつけすぎたのでしょうか?
もしかしたら、しっとり感が足りないので、気持ち余計につけたかな?って感じです。

次はもう少し少なめに^^

まず、くすみがなくなったと思います。メリハリがついたというか、良く言うワントーン明るくなった感があります。

また、全体的にに顔が引き締まってきました。だから少し、ほうれい線が薄くなった気がします。これだけで若く見えます。

実際ほうれい線を、両手人差し指で隠して鏡を見ると、10歳以上若く見えます。 いかにほうれい線が老けて見えるかわかりますね

保湿と美白のしかもオールインワン。スキンケアがとても楽だし、コスパも良いですね。

 

これも注目

 

またまたこれも注目

 

 

 

 

関連記事

美白化粧品 成分

美白化粧品の成分の効果は?アルブチン等、徹底比較一覧!

  美白化粧品に入っている様々な成分、「見てもどんなものだかよく分からない」

記事を読む

ココナッツオイル

ココナッツオイル 肌の保湿や美白には100%天然のこのオイル

  季節や体調によって変化する、女性のデリケートなお肌。スキンケアに何を使っ

記事を読む

サエル芸能人

サエルを愛用の芸能人は?掲載雑誌やポーラ研究所の受賞歴!

夏の間はお肌のダメージが気になりますよね。 「黒くなったかな」「くすんでる気がする」なんて

記事を読む

ハイドロキノン 効果

ハイドロキノン配合化粧品の効果と安全性!皮膚科の意見は?

  美白効果の化粧品成分と言えば、ハイドロキノン。 濃いシミなど、皮膚科に

記事を読む

美肌 なりたい

美肌になるには基本は保湿!理由と方法!この化粧水ですべすべ!

  美肌になりたい!皆さんそう思います。美肌の基本は保湿です。 保湿肌にと

記事を読む

プラスキレイ 使い方

ハイドロキノン配合のプラスキレイ 透肌美活の使い方の注意

プラスキレイで取り扱っているハイドロキノンクリームは、医療機関でも取り扱われる4%濃度の

記事を読む

セラミド 種類 違い

セラミドの種類と違いは?肌への役割とデメリットはあるの?

  「美肌=保湿すること」だと思います。 保湿効果をうたっている化粧品を探

記事を読む

顔 保湿 美白

顔の保湿と美白を一緒にできる?化粧水のおすすめと乳液は?

女性の永遠のテーマである「保湿」と「美白」。綺麗なお肌のための鍵ですよね。この2つはとっても

記事を読む

ニベアの青缶

ニベアの青缶!乾燥肌の味方!もう手放せない!効果的な使い方

私は乾燥肌です。 冬が近づいてくると肌から粉が吹き、カサカサとした触りごごちになり、口周り

記事を読む

白い肌になる方法

白い肌になる方法! 透明感のある美肌になる3つの方法とは?

ハリのある健康的な肌や、透明感のある白い肌は、多くの女性の憧れです。美しい肌を作るためには、日々

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 【ほうれい線訴求】アヤナストライアルセット
PAGE TOP ↑