アスタリフトのトライアルセットレビュー!期待できる効果と口コミ!

公開日: : アスタリフト

アスタリフト

朝起きて食事をして歯を磨いてさぁメイク!という時に、顔に枕やシーツの跡が残っていてハッとする、なんてことはありませんか?
若いころはそんな事なかったのに…とがっかりしますね!

お肌のハリは加齢と共に衰えていきます。
今までと同じケアではダメ。
根本から見直していきましょう!

大切なのはまずは基礎化粧品です。
お肌のハリを取り戻す化粧品はたくさんありますが、一番有名なのはアスタリフトではないでしょうか?
TVでCMもやっているこの化粧品、一体どんな感じなのでしょうか?

 

 

★第1章

アスタリフトのトライアルセットのレビューを!

TVCMでもおなじみのアスタリフト。
レビューなどを見てみると評判がよさそうですが、化粧品は試してみないと分かりませんよね。

アスタリフトはネットでもトライアルセットが購入できるんですよ!

 

私も早速トライアルキットを購入してみました。

ネットで登録して翌々日にはもう届いているという速さです。
ヤマトネコポスで届くので、家にいなくてもよいのが嬉しいですね!
箱のサイズは15.6×22×2.5cmと小さめで邪魔になりません。

1-%e7%ae%b1%e4%b8%ad%e8%ba%ab

開けてみると箱もパッケージも赤で統一されていて、
中には

ジェリーアクアリスタの小袋が10袋、
モイストローションが18ml、
エッセンスディスティニーが5ml、
クリームが5g
が入っています。

その他お手入れクイックガイドという名前で、各化粧品をどの位、どうやって使ったら良いのかまとめてあるシートが入っていて、これさえあれば使えるようになっています。

3-%e3%81%8a%e6%89%8b%e5%85%a5%e3%82%8c%e3%82%ac%e3%82%a4%e3%83%89%e8%a1%a8

このシートは通常のチラシよりも厚手の良い紙で出来ていて、長期的に使っても大丈夫そうです。
細かい所にまで配慮がされているなと感じました。

中身を一つずつ見ていきましょう!!

 

ジェリーアクアリスタ

洗顔後すぐに一袋使います。
中には赤いジェリーが入っているので、手のひらで温めて伸ばしてから顔に塗ります。

5-%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%bf

このジェリーがアスタリフトのポイントとなります。
独自成分であるヒト型ナノセラミドヒト型ナノアシルセラミドを、洗顔後のまっさらなお肌にしっかりと浸透させるんです。

これが後で使うスキンケアの美容成分を保つ土台になるんですよ!!

お試し用は小袋ですが、実際の商品は容器に入っています。

 

モイストローション

6-%e3%83%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

ジェリーがなじんだら、500円玉大を手に取って顔全体になじませます。
最後に手で顔を包むのがポイントです。

これは「道を作る」ステップで、ジェリーが整えた土台を潤わせ、美容成分をなじみやすくしてくれるんです。

 

エッセンスディスティニー

7-%e3%82%a8%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%8b%e3%83%bc

指滑りのよい美容液です。
1円玉大を手のひらに取ったら、顔になじませていきます。
指が滑らなくなったらOKです。

ここがハリケアのポイント!!
土台が出来上がったところで、高浸透型レスベラトロールとアスタキサンチンリコピン
お肌のハリを取り戻していくんです。

 

クリーム

8-%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0

最後は浸み込んだ美容成分を閉じ込めるクリームです。
やや大きめのパール大を使います。
顔全体になじませ、気になるところにも塗り込みます。
このクリームがハリ感をキープしてくれるんですよ!

 

クリーム以外はすべて赤っぽい色をしています。
赤い色の化粧品って珍しいですが、これがアスタリフトの特徴「アスタキサンチン」と「リコピン」の色なんです。
アスタキサンチンは鮭やいくら、カニなどに含まれる成分で、リコピンはトマトなどに含まれている成分です。

 

アスタキサンチンにはビタミンCの6000倍の抗酸化作用があると言われているんですよ!
酸化は老化を促進するお肌の敵ですが、これをしっかり防いでくれるんですね!

また、リコピンにも高い抗酸化作用があると言われており、アスタリフトはこの2つの物質がしっかりと組み合わさって、ハリを取り戻し、老化を防いでくれるんです。

アスタキサンチン単体の時に比べて、リコピンと組み合わせた時は、効果がなんと3倍とも言われているんです!

 

この二つの物質以外にも3種のコラーゲンWヒト型セラミドなどが配合されています。

3種のコラーゲンは角質の異なる部分に浸透し、お肌のハリを取り戻すのを助けてくれます。

ヒト型ナノセラミドとヒト型ナノアシルセラミドのWヒト型セラミドはしっかりと土台を保湿して、お肌を守ってくれるんですよ!

頼もしい成分がたくさん入っていますね!!

詳細は公式サイトへ!

asu-kousiki

≫≫≫アスタリフトの公式サイトへ!
 

★第2章

アスタリフトのトライアルセットを使ってみての効果は?

ハリを取り戻す成分のたっぷり入ったアスタリフト。

私も早速トライアルを使ってみました。

洗顔後の乾いたお肌に最初に使うのはジェリーアクアリスタです。
「肌が食べるジェリー」と言われているだけあって、見た目は食べ物のよう

お肌に塗るのにはちょっと固めかな、と思うのですが、手のひらで温めるとすぐに溶けるので、意外と簡単に伸びていきます
少しべとべとしていますが、洗顔後の乾燥したお肌にぐいぐい浸み込んでいく感じがします。

9-%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%bc%e7%be%8e%e5%ae%b9%e6%b6%b2

お手入れクイックガイドには大体どんな状態になったらOKということも書いてあるので、どの程度塗り込んだらよいのかも分かって助かります。
ジェリーは肌によくなじんだらOKということです。

 

土台ができた所で潤いを与えるモイストローションを使います。
薄いオレンジ色の透明な液体で、手のひらで温めながら顔全体になじませていきます。
それほど時間がかからず浸み込んで、手で顔を抑えると、手のひらにお肌が吸い付くようになります。
ここまで来たら次のステップです。

 

次は一番大切なエッセンスディスティニーです。
チューブ型の容器に入っていますが、中は液体なので、強く推すと出すぎるので注意です。
赤い透明な液体です。

1円玉大手のひらにとって、顔全体に伸ばしていきます。
するっとした感触で、顔に塗ると指が滑ります
少しすると指滑りがなくなってくるので、そこまで来たら次のステップです。

 

最後は美容成分を閉じ込めるクリームです。
こちらはやや固め。
量が少ないと塗りづらいので多めにとった方がよい感じがします。
手のひらでしっかり温めてからのほうが伸びがよいです。
肌になじんだらお手入れ完了です。

アスタリフト

使い心地としては最初のジェリーのべとべとした感じが手のひらに残って、それが最後まで続くので、好き嫌いが分かれるかもしれません。
ただ、べとべとした感じはしばらく経つと収まります。
手もそのままにしておくと、しばらくしてからサラサラになって、前よりもしっとりしていました。

最初のジェリーがしっかりと乾燥を改善してくれるので、乾燥肌の人はこの位しっかり保湿してくれると安心という気がします。

 

4種類あるので忙しい朝はちょっとバタバタするというのが気にかかりましたが、メイクの下地としても頼もしい保湿力だと思いました。

翌朝洗顔してみると、まだ潤いがしっかり残っていて驚きます。
5日間使ってみて、お肌の乾燥が改善し、毛穴が目立たなくなりました。
化粧のノリもよくなった気がします。

毛穴が目立たなくなるだけでこんなに肌がきれいになるなんて^^

長期間使ったらもっと効果がありそうに思いました!
そうそう、成分のアスタキサンチンは、美白効果もあるって聞きました。これも期待です。

asu-kousiki

≫≫≫アスタリフトの公式サイトへ!
 

★第3章

アスタリフトのトライアルセットの口コミです!

洗顔後まずジェリーを使うというアスタリフト。
普通の化粧品と違ってユニークな構成になっています。
乾燥肌の人には効き目がありそうな感じがしますが、やはり化粧品は相性が大切。
いろんな人の口コミを参考にしたいですね!

そんなアスタリフトのトライアル、アットコスメでの評判はどうなのでしょうか?
良い口コミと悪い口コミ、両方見ていきましょう!!

 

◆良い口コミ

浸透力が高くお肌がモチモチに!!翌朝までしっかり潤いをキープしてくれました。

5日間使ったら肌がもちもちになりました。

皮がむけるほどの乾燥肌なのですが、朝までしっかりと保湿してくれました。

家族に「何かした?」と言われるくらい効果がありました。

これを使うと化粧のノリがとても良いです

肌が柔らかくなり、効果が実感できました

アトピーが酷かったのですが、使ってみたらすぐに引きました

 

残念な口コミ

◆こぼして服に付くと赤くなります

◆香りがきつくてダメでした

◆4ステップが面倒で時間がない朝は大変です

◆ジェリーの伸びが悪く、翌朝洗顔するときぬるっとした感じがしました

◆赤い色に抵抗があります…

良い口コミとしては浸透力とモチモチ感、乾燥の改善などがありました。

悪い口コミとしては香りと色への抵抗感がありましたよ!

香りに関しては私個人としては、ジェリー使用時に少しするくらいで、そんなに気になるほどではありませんでした。
香りは好き嫌いもあるので難しいところですね。

香りや手触りも含めて、相性がありますから、
まずはトライアルを試してみるのがおすすめです!!

asu-kousiki

≫≫≫アスタリフトの公式サイトへ!
 

★まとめ

アスタリフトのレビューまとめ

CMでもおなじみのアスタリフト。
松田 聖子さん、松 たか子さん、高畑 充希さんが出演しています。
以前は小泉今日子さん、中島みゆきさんも出ていました。

赤い色や肌が食べるジェリーはやっぱりインパクトがありますね!
保湿効果はかなり高そうなので、
乾燥にお困りの方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 【ほうれい線訴求】アヤナストライアルセット
PAGE TOP ↑