ハイ・ユーグレナの効果と口コミ。ミドリムシとは何?

公開日: : 最終更新日:2016/12/15 サプリメント

ハイユーグレナ

最近メディアでも「ミドリムシ」って良く聴きますね。
そして「ユーグレナ」って言葉も。
このサプリメント、とても健康に良いとの評判です。
その中でも完全無添加の「ハイ・ユーグレナ」が一番の人気です。その効果を探ってみましょう。
皆さんの口コミも載せました。

 

ハイ・ユーグレナの効果は?

最近疲れやすい、お腹もお肌の調子も悪い、冷え性で手足が冷たい。
(便秘でトイレがすっきり出ない!肌の潤い不足)
誰か助けて~!とおっしゃる方は、生活習慣の中に、ミドリムシの「ハイ・ユーグレナ」を取り入れてみてはいかがですか?

ミドリムシと言っても虫ではなく、藻の一種なんです。

 

では、ミドリムシ(ユーグレナ)って何?

59種類の栄養素を93,1%の消化率の画期的な健康・美容新素材です。

生物学上で、植物と動物、両方の性質を整えてる大変珍しい存在です。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸など、59種類の栄養素を備えています。

人間が生きていくための必要な栄養素の大半を「ミドリムシ」は持っているんです。
さらに、細胞壁がないため、その栄養分を93.1%の消化率で、吸収することができるそうです。
画期的な健康と異様に良い新素材ですね。

だから最近話題の「ミドリムシ」って?「ユーグレナ」って?って検索する人が多いんです。

59種類の栄養素

ビタミン 14種類(ビタミンA・ビタミンC・ビタミンB1・B2・B6・B12等)
ミネラル 9種類(マンガン・亜鉛・カルシウム等)
アミノ酸 8種類(パリン・ロイシン・アルギニン等)
不飽和脂肪酸 11種類(青魚に含まれている、DHA・EPAなど)
その他 7種類

詳しくは、「ハイ・ユーグレナ」の公式サイトをご覧ください。

≫≫≫ハイ・ユーグレナ(みどりむし)公式サイト
「ハイ・ユーグレナ」1日分で摂れる栄養素。

・亜鉛:クルマエビ50g分:不足すると免疫機能が低下します。
・ビタミンB1:豚レバー50g分:エネルギーを作る役割があり、疲労回復のビタミンです。
・ビタミンB12:卵黄50g分:正常な赤血球を作る働きで、貧血の予防になります。
・マンガン:アボカド50g分:さまざまな酵素の働きを補助します。不足すると骨の形成、皮膚の代謝が悪くなります。
・鉄:ほうれん草50g分:血液との関係が深く、不足すると貧血になりやすくなります。
・ビタミンA:オレンジ50g分:不足すると皮膚(乾燥)や毛髪、目(ドライアイや結膜炎)に影響が出ます。

私が「ハイ・ユーグレナ」を服用して感じた効果は、やっぱり便秘です。
便秘改善に「ハイ・ユーグレナ」を飲む方が多いようです。

≫≫≫他の人の口コミは、こちら!

 

実は、ずっと頑固な便秘で、下剤なしではいられなくなり、
ずっと漢方の下剤を使っていたのです。

でも下剤は下剤。すっきり出てくれるのは良いんですが、1日に2回も3回ももようしてしまうんです。
結構急に来ることが多く、3回もトイレになると、生活に影響が出てきます。
1日家にいるときは良いですが・・・

それが、1日1回、朝どっさりと出てくれるようになって。
そうなるとお腹の調子だけでなく、体調の変化に驚きました。
少しあった倦怠感や、なんだか体調が悪い・・・のが解消!

 

これが「健康」ってものなんだ!って思いました。
もちろん肌にも影響し、なんだかツルツル。

後は冷え性ですが、私の冷え症もかなり重症で、冬場暖房しているのに、足が冷えて…というか、足の甲の部分が冷たくて、痛いという感じの冷え性だったんですね。まだこれは治っていないのですが、、足の甲の痛みが和らいできたような気がします。

もう少し継続してみて、冷え症にも期待の「ハイ・ユーグレナ」です。

≫≫≫ハイ・ユーグレナ(みどりむし)公式サイト
 

ネット上にある「ハイ・ユーグレナ」の口コミです。

・50代 男性

今までになかった排便の量で、宿便として、こんなに腸に残っていたのか!と思いました。
便秘解消をあきらめていたのでとてもうれしいです。
この歳で肌もきれいになりました^^

・40代 女性

お通じが、毎日不定期で、でなかったり何度も出たり、硬かったりゆるかったりでしたが、「ハイ・ユーグレナ」を飲みだしてから、毎日朝1回しっかり出るようになりました。
主治医も、推薦の「ユーグレナ」です。

yajirusi

benpi

 

・40代 男性

私は、花粉症がひどくて「ハイ・ユーグレナ」を始めました。
花粉症の季節になると、まだ目が痒くなりますが、症状は軽く、鼻水や鼻づまりがだいぶ良くなりました。
女房の花粉症で使っていて、重宝しています。

 

・50代 女性

私は、便秘なのですが、他のミドリムシのサプリ飲んでいたのですが、なんだか全然効かずに、たまたま、無添加の「ハイ・ユーグレナ」を見つけて、飲み始めて1週間経った頃に。かなり調子が良くなったです。
最初は臭い便が出たのですが、宿便だったんでしょうね。今は臭くないのが出ています。
家族で愛用しています。
娘は肌の調子が良いと言っています。

 

・30代 女性

ミドリムシ健康に良いということで、飲み始めました。
ずっと体調がいまいちだったのが、元気になってきました。
これを飲み始めたら、風邪をひかなくなりました。即効性は無いのですが、長く続けると効果が分かります。
飲んでるときは、分からないのですが、いったん止めてみると「ハイ・ユーグレナ」の良さが分かります。

 

・60代 男性

夜寝る前に飲むと、とてもぐっすり眠れます。だから寝起きがすっきりです。
歳なので早めに目が覚めますが、すっきりです。

 

・40代 女性

私は花粉症のアレルギー対策。主人は頑固な便秘対策に愛用しています。
私は今年の春は驚くくらい花粉症が軽くて済みました。
主人は下剤飲まないで、2~3日に1回は自然に排出できています。
娘は、ダイエットにということで勧めてみましたが、どうも臭いがだめなようです・・・そのうち慣れるかな?(笑)

 

・60代 男性

結腸憩室炎で1週間入院しました。
ずっと便秘で、漢方のお世話になっていたのですが、憩室ができてしこに細菌がたまって炎症を起こしたようです。
腸壁が破れると大変だということで、念のための入院になりました。4日間絶食でした。退院までずっと点滴。
この病気は便秘はだめと言われました。
そこでラジオで聞いたことのある「ミドリムシ」調べて「ハイ・ユーグレナ」にたどり着きました。
今は、何とか毎日排便が快適にできて、助かっています。
健康は大事だと思いました。

 

・50代 女性

便秘と不眠に悩んでいました。
「ハイ・ユーグレナ」をとりあえず1本試してみたところ、穏やかですが、改善ができています。
ちょっと元気になってきました(*^^)v

 

・30代 女性

味が青野菜っぽくって、少し飲みづらいです。
便秘解消のために購入しましたが、私にはあまり効果はなかったです。残念。

 

・30代 女性

良い商品だと思い明日が、値段がねぇ・・・
もっと安ければ続けたいのですが・・・

 

yu-gurena
≫≫≫ハイ・ユーグレナ(みどりむし)公式サイト

 

ハイ・ユーグレナ 効果のまとめ

私を含め、効果が期待できるようです。
便秘、肌荒れ、花粉症、不眠症、体調等々、変化を感じている方が多いです。

サプリメントですので、効果が出るまでは人それぞれですが、特に便秘は、生活にも影響しますし、体調や肌にも影響します。
もし試して効くならば、払っても良い価格だと思いますが、いかがでしょうか?」
もちろん価格が安くなるともっと嬉しいですが。

関連記事

便秘 美肌

便秘が肌に与える影響は?きれいになるための腸内フローラ。

  最近女性誌でよく見かける言葉、腸内フローラってご存知ですか? フローラ

記事を読む

母の滴 サプリメント 口コミ

プラセンタの高級サプリメント「母の滴、フローレス化粧品」口コミ

プラセンタサプリメントと言えば、母の滴が有名ですよね。 年齢とともに、肌に大切な成分はどんどん

記事を読む

オーガランド サプリ 口コミ

プラセンタ人気サプリランキング 1位のオーガランドの口コミ

40代女性にぜひとも摂って欲しい「プラセンタ」。 先ほども言ったように、普段の食事から、私たちに必

記事を読む

ホワイトヴェール お試し

キラリズム ホワイトヴェールの評判。飲む日焼け止めお試し

皆さんは日焼け止めといえばどんなものを想像しますか? ほとんどの方が日焼け止めといえば、塗るものを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 【ほうれい線訴求】アヤナストライアルセット
PAGE TOP ↑