眉毛が薄い 生やすには?芸能人にも人気の育毛剤があリます

公開日: : 眉毛

眉毛

時代とともにメイクの流行も変わっていきますね!
以前は細い眉が主流でしたが、今は濃い目の眉毛が流行っています
流行りの時に抜いてしまった眉毛を今風のメイクで修正するにはちょっと技術が要ります。

毎日眉毛を描くのに時間がかかって
「やっぱり眉毛抜かなきゃ良かった…」
そんな後悔をしている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

抜いて薄くなってしまった眉毛を濃くする。
実はそんな方法もあるんですよ!
眉毛育毛剤?

 

眉毛が薄い 生やす方法はありますか?

抜いて薄くなってしまった眉毛。
時代とともに流行が変わり、今見るとちょっとおかしい…

眉毛が薄いとちょっとコンビニに行くにもメイクしなければならないし、彼氏にすっぴんを見せるのもためらいます。

そんな面倒な眉の薄毛。
生やすためにはどうしたらよいのでしょうか?

 

実は眉毛も髪や肌と同じようにターンオーバーがあり、2~3か月で生え換わると言われています。

「え?じゃぁ、どうしてずっと薄毛なの?」と思われた方もいるかと思いますが、眉毛もターンオーバーが乱れていると生え換わりに問題が生じてしまうんです。
だから、抜いてしまった薄い眉毛を元に戻すためには、ターンオーバーを正常に保つことが一番重要と言われているんですよ!

ターンオーバーを正常に戻すためには、生活習慣の見直しがポイントになります。

 

メイクはしっかり落とす

疲れて帰ってきてメイクをしたまま寝落ち、または適当に拭きとって終わり、なんて事はありませんか?
毛穴に汚れが詰まっていると、新しい毛が生えてこなくなります。
メイクはしっかり落とすようにしましょう!

 

マッサージをする

ターンオーバーを活性化させるにはマッサージが効果的です。
マッサージすることによって血流が良くなり、必要な栄養分が細胞にしっかり届くようになるんです。
但し、あまり強くマッサージするとお肌にも眉毛にもストレスがかかるので、優しくゆっくりを心がけてみて下さいね!

 

ストレスを溜めない

ストレスが抜け毛の原因になることは良く知られています。
これはもちろん眉毛にも適用されるルールですよ!
ストレスが溜まったら運動したり、遊びに行ったりして解消しましょう!

また、眉毛を気にしすぎない事もポイントです。
「眉毛が薄い…」と気にしすぎると、無意識に触ったりストレスがかかったりします。
あまり気にしないで、生えてくるのを気長に待ちましょう!

 

食生活を見直す

お肌と一緒で眉毛のターンオーバーにもきちんとした食生活が必須
眉毛の育毛に必要な栄養素にはこんなものがありますよ!

ビタミンB2…皮膚・髪・爪の再生を助けてくれます
レバー、アーモンド、干しシイタケ等に多く含まれています

ビタミンE…毛細血管を広げて血行を良くする働きがあります
すじこ、いくら、明太子などの魚卵、アーモンド等の木の実に多く含まれています

たんぱく質…筋肉や内臓等を作る材料になる大切な成分です
しらす・いわし等の魚類、肉類、きなこや大豆等に多く含まれています

 

タンパク質には植物性と動物性があります。
植物性たんぱく質だけだと必要なアミノ酸が全て取れず、
動物性たんぱく質だけだとカロリーが高くなりすぎるため、
両方バランス良く摂る事が大切です

こういった物を毎日の食生活に取り入れてみましょう!

この4つの方法はどれもすぐに効果が出るものではなく、気長に続けることが大切です。
生活習慣の見直しは眉毛だけでなく、お肌の改善、成人病の予防などにも効果がありますから、是非試してみてくださいね!!

 

眉毛が薄い方に人気の育毛剤があリます。それは?

彼氏や友達とお泊りの時、すっぴんを出来るだけキレイにしたい!
眉毛がないって引かれたくない!
出来るだけ早く生やしたい!

薄い眉毛はとても不便です。
生活習慣の改善だけではちゃんと生えるか、時間がかかるんじゃないかと不安になることもありますよね。

そういう時は眉毛用の美容液を併用してみたらいかがでしょうか。
最近は育毛効果のある美容液が色々出ているんです。
生活習慣の改善にプラスして使ってみると良いですよ!

眉毛の美容液のおススメと言えば、やっぱりマユライズです。

ロゴなし
マユライズは眉毛用に開発された美容液で、
「眉毛のヘアサイクル」に着目して作られているんです!

 

眉毛の根元には「毛乳頭」という細胞があって、
この細胞が毛細血管から栄養を受け取って、
毛を生やしてくれる毛母細胞に渡してくれます。
この毛乳頭が痛んでしまうと栄養分が毛母細胞に行かなくなり、
眉毛が抜けやすくなったり、
新しい毛が生えにくくなってしまうと言われています。

眉毛をしっかり生やすには、まずはこの「毛乳頭」を元気にしなくてはなりません!
マユライズにはこの「毛乳頭」にしっかりと栄養が行きわたるようにオタネニンジンエキスやビワ葉エキスが配合されているんです。

 

オタネニンジンエキスは血流促進、代謝促進の効果があると言われていて、毛乳頭までしっかり栄養が行きわたるようにしてくれます。
ビワ葉エキスはヘアサイクルを活性化させると言われていて、眉毛にハリ・コシを与えてくれるそうですよ!

 

更にマユライズには眉毛をいきいきさせる成分「たまご美容液」が入っているんです。
「加水分卵殻膜」と言って、卵の中でヒナを守る膜を使用した美容液なんですよ!
これは眉毛のハリ・コシを高め、ヒアルロン酸・コラーゲンを生成する細胞を生産し、乾燥からの肌荒れを防止し、小じわも予防してくれる成分なんです。
1日2回塗るだけで眉毛の育毛をサポートしてくれる、頼もしい美容液です。

マユライズはまつ毛にも使う事が出来るので、顔の印象を決める眉毛とまつ毛、両方ケア出来ちゃいますよ!

「でも、肌が弱いし、眉の美容液って強すぎない?」と不安な方もいらっしゃると思います。

マユライズは敏感肌の方でも安心して使えるように合成香料・着色料・アルコール・鉱物油等を一切使用していません。
おまけに国内生産なので、毎日使っても安全・安心です!

 

「不器用だから変な場所に塗って、変な所に毛が生えたらどうしよう?」
眉毛を描くのも大変なのだから、美容液を塗るのも大変そうです。

そんな方のために、マユライズはケースにもちょっとしたこだわりがあります。
塗る部分には筆ではなくチップを採用していて、部分塗りが楽に出来るようになっているんですよ!
これで必要な部分にだけしっかり簡単に塗れます。

そしてマユライズのすごさは製品だけではありません。
理想的な眉毛を生やすためのアドバイスブックをくれたり、眉毛を生やすために効果的なお料理レシピをくれたり、塗り忘れを防ぐためのお客様サポートがあったりするんです。

眉毛を生やすための頼もしいパートナーですね。

 

芸能人にも人気、取り上げた雑誌も多数!
そんなマユライズの公式サイトに行けば、情報が分かります。

114-176-38-184

ただ、どんな良い製品でも、化粧品には合う合わないがあります。
他の方の評価は気になりますね!
アットコスメにはこんな口コミがありますよ!

<良い口コミ>

刺激がなく、不器用でも塗りやすいチップで助かります
眉メイクをする時やりづらかったのですが、ちょっと太さが戻ってきたのか、やりやすくなってきました
1本使い切る前から効果が出ました
眉が全体的に黒々としてきました
チップタイプなので使いやすく、液が垂れたり、臭く感じる事がないです

 

<ここはちょっとという口コミ>

◆筆タイプの方が良かった
◆少し肌が荒れた
◆1本目なのでまだ実感はないかな…

口コミを見る限り、ある程度継続して使う必要があるようです。
まずは口コミを参考にしつつ、トライアル(モニタートクトクコース)を試してみてくださいね!

ロゴなし

眉毛の薄いのをはやすためのまとめ

顔の印象の大部分を決める眉毛。
男性からの評価を大きく左右する部分でもあります。
生活習慣を見直したり、美容液を使ったりしながら、薄くなってしまった眉毛を戻して、ナチュラル美人を目指しましょう

関連記事

眉毛が薄い悩みを持った男性のコンプレックスと濃くする方法

まずは、眉毛は、若気の至りで抜いたり剃ったりした方もいると思います。 でももともと薄い方も

記事を読む

眉毛が薄い悩み体験談と対策。抜いてもまた生える?

  眉毛は、時代時代の流行で、細く薄くなったり、太く濃くなったりします。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 【ほうれい線訴求】アヤナストライアルセット
PAGE TOP ↑