美白andアンチエイジングサプリはセラミドを試そう!

公開日: : オラクル化粧品

美白 アンチエイジング サプリ

肌を美しくしたい方は、もう美肌化粧品はお使いだと思います。

身体の内側からも美しくなりたいという方、美肌になりたい!アンチエイジングしたい方は食事からですよね。
しかし食べ物はバランスよく取らないと、なかなか効果は期待できません。

ではサプリメントは?
そうです。美白とアンチエイジングに特化したサプリメントがあるんです。

それが「セラミドファイン」なんです。

 

美白にもアンチエイジングにも期待のサプリ

美白とアンチエイジングが、ダブルでできるサプリがあると嬉しいですね。

アンチエイジングは、保湿が基本です。保湿と言えば「セラミド」です。

もうセラミド配合の化粧品をお使いの方は「セラミド」の効果はご存知の方は多いと思いますが、おさらいです。

知ってるよ~!って方はちょっと飛ばしてください

 

セラミドの効果

ズバリ、肌の「バリア効果」ですね。

図のように、角質層のセラミドが豊富だと、「バリア機能」が働きます。

外からの刺激(紫外線、ほこり、花粉)などをはねかえしてしまいます。
そして肌の内部の水分を逃がしません。その結果肌の保湿が守られます。

セラミド

保湿が十分だと、肌が柔らかく、かつ、ハリのある肌になります。

アンチエイジングにはとても有効な成分とされています。

ただ、セラミドは、年齢とともに減少していくんですね。だから補わないといけません。

 

セラミドを含む化粧品

セラミドをナノ化して、肌に浸透させる化粧品はこちらをご覧ください。

 

セラミドを含む食べ物

こんにゃくが有名です。黒豆や小豆、ヒジキやワカメなどに含まれています。
ただこれらの食べ物は、セラミドは豊富に含まれていますが、肌に届ける役割をする食べ物も必要です。

それには。玉ねぎ・カリフラワー・イモ類・大豆・キャベツや白菜などの食べ物が必要になります。

つまりはこれらをバランスよく食べると良いということですね。

・・・面倒だな!って思ったあなた!

だから、良いサプリメントが無いかな~と検索してきたんですよね。

あるんです!

しかも、美白まで手に入れられるとなれば、ほっておけないですよね。

それが「セラミドファイン」なんです。

セラミドファイン

 

美肌はアンチエイジング用サプリで!

美肌って、「赤ちゃんのような肌」と言ったらよいでしょうか?
みずみずしくて、ハリがあって、プルンプルンしていますね。

赤ちゃんは、セラミドが豊富にあるんですね^^

ここまでは、一般のセラミドサプリで、ある程度補うことが期待できます。

赤ちゃんの肌は白いし、明るい肌色ですよね。
美白もそろって、美肌と言えます。

美肌は「塗る」ことも必要ですが「食べる」ことが近道!
しかも美白とアンチエイジングに特化した、サプリを毎日飲むことをお勧めします。

化粧品と比べて、体の中からきれいになるので、効果の持続力が違うといわれています。

もう一つサプリメントの良いところは、化粧品を使うことに躊躇している「敏感肌」の人も安心して続けられます

 

セラミド サプリ お試し

セラミド配合のサプリメント「セラミドファイン」は保湿効果のセラミドが配合されています。

セラミドの原料としては「こんにゃく芋」が有名ですが、本来捨ててしまう部分を使用する事が多いそうで、「セラミドファイン」の原料は「パイナップル」なんです。

パイナップルの食用とする部分のみを使用するために、贅沢で高濃度。
セラミド」のほかに「フィトール」という成分があることが分かりました。

新成分「ブライトニングパインTM」配合と謳っています。
保湿力が断然違い、美白成分「フィトール」が紫外線対策をしてくれます。

 

では「フィトール」って何?
肌のターンオーバーを正常にする成分だそうで、ターンオーバーが正常だとくすみもアカとして剥がれ落ちるとされています。
メラニンのバリアと、ターンオーバーをサポートしてくれます。

このサプリ「セラミドファイン」はお試し価格で、購入できます。30日間お試しできます。
さらにどんな理由があっても30日間、全額返金の保証がついています。

お試し金額は、1,980円(税抜・送料無料)です。
1週間から10日くらいの化粧品のトライアルセットと比べると、じっくりお試しができますね。

「美白」と「アンチエイジング(保湿)」のダブルケアの「セラミドファイン」は注目です。

 

セラミドファインの信ぴょう性

医学学術誌「薬理と治療」や国内査読付き論文誌「応用薬理」の医学雑誌に「ブライトニングパインTM」のバリア機能のことが掲載されました。

また、セラミドを含有する「パイナップル果実抽出物において、バリア機能、保湿、肌の透明感、に関してのことが国内外の学会で発表されました。

身体の内側からキレイになりたいと思う方には、パイナップル原料の「セラミドファイン」注目ですね^^

 

セラミドファイン使った私の感想

セラミド配合の化粧品の方が、早く効果が表れます。それは直接肌に塗るからですね。
化粧品使いながら、セラミドファイン飲んでみると、次第に肌の中のうるおいが化粧品以上に実感できるようになります。
肌が明るくなるのもポイント高いですね。




 

あの美魔女も飲んでいるセラミドサプリ

関連記事

オラクル化粧品 敏感肌

オラクル化粧品は敏感肌でも大丈夫?無添加ですか?成分は?

  今流行りのオーガニックコスメ。店頭でもところ狭しと並べられていて、目にし

記事を読む

オラクル オーガニックコスメ

オラクルのオーガニックコスメの評判は?使い方や効果は?

最近話題のオーガニックコスメ。日本でも質の良いものがたくさんあり、いろんなところで特集されて

記事を読む

オラクル化粧品 芸能人

オラクル化粧品愛用の芸能人と評判は?掲載のメディアは?

自然たっぷりで植物でやさしい成分のオラクル。そして評判のいいオラクルですが、有名人の方や芸能

記事を読む

オラクル噂

オラクル化粧品の色んな噂は本当?良い評判もしっかり検証!

  基礎化粧品は、その人によって、合う合わないがあります。 また、化粧品会

記事を読む

オラクル レビュー

オラクル化粧品トライアルセット アイテム別徹底レビュー!

  さて、ここでは実際にオラクルを使ってみた感想をご紹介していきます。インタ

記事を読む

オラクル本製品価格

オラクル化粧品の本製品の価格は?初回割引最大20%!

オラクル化粧品の価格ですが、トライアルセットだと通常7,000円+税の所、割引があって、1,

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 【ほうれい線訴求】アヤナストライアルセット
PAGE TOP ↑